そうめん通信

麺類大好き人間

唐沢寿明 嫁はどうですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、唐沢寿明 嫁がこの頃人気です。

唐沢寿明 嫁は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、唐沢寿明 嫁に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。