そうめん通信

麺類大好き人間

暴風警報がこの頃気になっています。

こんにちは。お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、暴風警報が巷で噂だそうです。

暴風警報は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、暴風警報をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。