そうめん通信

麺類大好き人間

中川智正は最近話題なの?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、中川智正はこの頃興味があります。

中川智正は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、中川智正に興味ありますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。