読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ポン酢 由来ってこの頃どんな感じ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、ポン酢 由来は巷で人気です。

ポン酢 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ポン酢 由来をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。