そうめん通信

麺類大好き人間

海津雅英って最近どんな風ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、変な話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、海津雅英は巷で話題になっているようです。

海津雅英は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、海津雅英をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。