読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

仁科克基って何?

毎度!お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、仁科克基ってこの頃どうですか?

仁科克基は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、仁科克基を知っていましたか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。

広告を非表示にする