そうめん通信

麺類大好き人間

菅田将暉 報道は巷で噂です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、菅田将暉 報道って近頃人気なの?

菅田将暉 報道は、国内でも話題みたいです。あなたは、菅田将暉 報道をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。