読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

オセロ 指すが街で話題になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

少し別な話ですが、オセロ 指すはこの頃どうなんよ!?

オセロ 指すは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オセロ 指すをどう評価しますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。