読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

日本通運CSD提供データは興味があります。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、日本通運CSD提供データは巷で噂です。

日本通運CSD提供データは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、日本通運CSD提供データに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。