そうめん通信

麺類大好き人間

ポン太青果は世間で話題?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し聞いた話だけど、ポン太青果は話題です。

ポン太青果は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ポン太青果をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。