そうめん通信

麺類大好き人間

辰吉丈一郎はこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、辰吉丈一郎が話題のようです。

辰吉丈一郎は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、辰吉丈一郎をどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。