読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

トラベル 由来は巷で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、トラベル 由来に興味を持ちました。

トラベル 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、トラベル 由来をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。