読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

岡副麻希はこの頃話題?

毎度です。元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡副麻希ってどうでしょうか?

岡副麻希は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡副麻希をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。