読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

冨樫朱夏は巷で話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、冨樫朱夏は世間で話題?

冨樫朱夏は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、冨樫朱夏をどう感じますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。