そうめん通信

麺類大好き人間

レイヤンが最近噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、レイヤンが周りで人気?

レイヤンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、レイヤンをどう評価しますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。