読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

矢幡洋は近頃話題です。

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、矢幡洋に近頃興味津々!

矢幡洋は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、矢幡洋に興味ありますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。