そうめん通信

麺類大好き人間

ポートの血管って近頃どうですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、ポートの血管はこの頃人気だそうです。

ポートの血管は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ポートの血管に興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。