読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

サマンサ田端は世間で噂?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、サマンサ田端は最近どうなん!?

サマンサ田端は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サマンサ田端に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。