そうめん通信

麺類大好き人間

レイニー止めの話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、レイニー止めが巷で噂なの?

レイニー止めは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レイニー止めをどう評価しますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。