そうめん通信

麺類大好き人間

中野たむが最近噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中野たむは周りで人気のようです。

中野たむは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、中野たむをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。