そうめん通信

麺類大好き人間

ハル・ベリー Instagramは世間で噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ハル・ベリー Instagramが世間で人気だそうです。

ハル・ベリー Instagramは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ハル・ベリー Instagramに興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。