そうめん通信

麺類大好き人間

世 由来は最近興味を持ちました。

おっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、世 由来って近頃どうなんよ!?

世 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、世 由来をどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。