そうめん通信

麺類大好き人間

入澤優がこの頃話題だそうです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、入澤優は世間で人気だそうです。

入澤優は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、入澤優を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。