そうめん通信

麺類大好き人間

パメラ・アンダーソンに興味を持ちました。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わりますが、パメラ・アンダーソンは噂になっているみたいです。

パメラ・アンダーソンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、パメラ・アンダーソンをどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。