そうめん通信

麺類大好き人間

純雪うどんは街で噂だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、純雪うどんは最近最近聞いたことありますか?

純雪うどんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、純雪うどんに興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。