そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト カインは知っていますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、モンスト カインはこの頃噂のようです。

モンスト カインは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モンスト カインをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。