そうめん通信

麺類大好き人間

シャンバラ モンストはどんな風でしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三ヶ月前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、シャンバラ モンストは最近どうなん!?

シャンバラ モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、シャンバラ モンストを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。