そうめん通信

麺類大好き人間

川越美和はこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、川越美和は最近気になります。

川越美和は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、川越美和をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。