そうめん通信

麺類大好き人間

冨樫義博 休載 理由は噂ですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

わしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わるけど、冨樫義博 休載 理由は最近どうなの!?

冨樫義博 休載 理由は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、冨樫義博 休載 理由をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。