そうめん通信

麺類大好き人間

セレブレーションは気になりませんか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、セレブレーションって最近どうなんよ!?

セレブレーションは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、セレブレーションを知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。