そうめん通信

麺類大好き人間

MALIA. 旦那って近頃どうですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、MALIA. 旦那が世間で話題になっているみたいです。

MALIA. 旦那は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、MALIA. 旦那をどう感じますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。