そうめん通信

麺類大好き人間

森本康敬が街で話題になっているようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、森本康敬は近頃話題になっているようです。

森本康敬は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森本康敬をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。