そうめん通信

麺類大好き人間

アンナ・パキンは最近どんな風でしょうか?

毎度!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、アンナ・パキンが世間で噂ですか?

アンナ・パキンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、アンナ・パキンをどう感じますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。