そうめん通信

麺類大好き人間

E.G.familyって最近どんな風!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、E.G.familyは巷で噂なの?

E.G.familyは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、E.G.familyに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。