そうめん通信

麺類大好き人間

T.O.Pはこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、T.O.Pってどんなもん!?

T.O.Pは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、T.O.Pに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。