そうめん通信

麺類大好き人間

おじゃMAP!! シンタロウは街で噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

近々、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、おじゃMAP!! シンタロウは街で人気です。

おじゃMAP!! シンタロウは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、おじゃMAP!! シンタロウをどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。