そうめん通信

麺類大好き人間

小出恵介に興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、小出恵介がこの頃気になっています。

小出恵介は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小出恵介に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇