そうめん通信

麺類大好き人間

36万ベクレルが周りで話題のようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、36万ベクレルは話題なの?

36万ベクレルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、36万ベクレルをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。