そうめん通信

麺類大好き人間

澤北るなが噂ですか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、澤北るなが近頃うわさになっているようです。

澤北るなは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、澤北るなを知っていましたか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。