そうめん通信

麺類大好き人間

ホバーディスクってどんなもんよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ホバーディスクは最近どうなの!?

ホバーディスクは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ホバーディスクをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。