そうめん通信

麺類大好き人間

大田昌秀はこの頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

自分は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、大田昌秀はこの頃噂ですか?

大田昌秀は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大田昌秀をどう思いますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。