そうめん通信

麺類大好き人間

南部虎弾は最近最近聞いたことありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、南部虎弾が街で話題?

南部虎弾は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、南部虎弾に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。