そうめん通信

麺類大好き人間

横井興人が巷で噂になっているようです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、横井興人は街で人気のようです。

横井興人は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、横井興人に興味ありますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。