そうめん通信

麺類大好き人間

将棋 藤井聡太 結果 今日 速報ってどうなん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、将棋 藤井聡太 結果 今日 速報が周りで話題になっているみたいです。

将棋 藤井聡太 結果 今日 速報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、将棋 藤井聡太 結果 今日 速報に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。