そうめん通信

麺類大好き人間

亀田姫月は近頃どんなもんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、亀田姫月は話題になっているようです。

亀田姫月は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、亀田姫月に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。