そうめん通信

麺類大好き人間

造幣局 見学は周りで噂のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、造幣局 見学は周りで話題になっているみたいです。

造幣局 見学は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、造幣局 見学に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。