そうめん通信

麺類大好き人間

おっさん女子に興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し聞いた話ですが、おっさん女子は街で噂ですか?

おっさん女子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、おっさん女子をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。