そうめん通信

麺類大好き人間

三次市 事故は最近どんな感じよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、三次市 事故は人気だそうです。

三次市 事故は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三次市 事故をどう感じますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。