そうめん通信

麺類大好き人間

欅坂46の握手会で発煙筒が世間で話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、欅坂46の握手会で発煙筒は巷で噂になっているようです。

欅坂46の握手会で発煙筒は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、欅坂46の握手会で発煙筒をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。