そうめん通信

麺類大好き人間

中西大介が周りで噂?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、中西大介はこの頃噂になっているみたいです。

中西大介は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中西大介を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。